マリッジ キューピット

電話無料相談窓口

070-1532-8800

電話番号を通知して
おかけ下さい。


Mailでの無料相談

zeal7111@gmail.com

 

LINEでの無料相談

QR

 

フィリピン国際結婚相談所マリッジキューピットの特長

【どんな女性達が登録しているの?】

20代の若くて可愛いフィリピン人女性達がメインです。

【他社との違い】

 フィリピン国際結婚相談所マリッジキューピット提携会社はフィリピンにてプロモーション会社を持っています。

プロモーション会社とは日本で言う芸能事務所のようなところです。 

例えば、日本や海外のレストランやパブ等にシンガーやダンサーとして働きに行く人材を育てて派遣している会社です。

歌やダンスだけではなく、日本語も勉強しており80%の女性達が日常会話を話す事が出来ます。又、芸能プロダクションと言うこともあり容姿端麗で見た目テレビや雑誌に出ている芸能人と変わらない女性も数多く登録しています。

それ以外では、大学生やスーパー・デパート・コンビニエンスストア・コールセンター・飲食店・旅行代理店等に勤める女性達が数多く登録しています。

彼女達が結婚成約となった際には当社関連施設にて花嫁修業として日本語教育と家事教育、炊事・洗濯・掃除の指導もしております。

きっと良い奥さんになることでしょう。 

フィリピン国際結婚相談所マリッジキューピットでのフィリピン人女性紹介方法

ご成婚までの流れ図

①貴方のプロフィールを伺います。

②貴方好みの女性の条件を伺います

③貴方好みの女性に貴方のプロフィールを見せます。

④女性側からOKが出れば、フェイスブックライン等を使用してお話や交際をスタートする事が可能になります。

⑤交際の結果、ご成婚になりますが、うまくいかなかった場合、ほかの女性にプロフィールを送り、OKならば、交際という手順になります。

inserted by FC2 system